お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

無添加パン屋さん むーにゃん おまかせ福箱

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

無添加パン屋さん むーにゃん おまかせ福箱をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20220121213618j:image

シンプルなお食事パンが多めですかね。
f:id:yoikurashiblog:20220121213620j:image

\小麦の優しい香り~♡/
f:id:yoikurashiblog:20220121213615j:image

保存料、安定剤、イーストフード
一切不使用!

原材料まで無添加にこだわった
健康志向のパン屋さんです♪

内容はランダムですが
今回は下記で届きました。

・ピタ
・Wチーズ
・小型食パン
・ライ麦プチ
・ドッグパン
・ブレッチェン
・セサミチーズ
・オニオンカレー
・クリームメロン
・チーズマカロン
・オレンジチーズ
・シナモンレーズン
・アガロース(寒天入り)

どれも素朴で優しい味わい♡
食感もふわふわで美味でした( ˶´⚰︎`˵ )

無添加パン屋さん むーにゃん おまかせ福箱のお取り寄せはこちらから

楽天市場に出店されています。
熨斗対応◎