お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

ハムレット チョコチップス ダーク 36枚入り

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

ハムレット チョコチップス ダークチョコレート味をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210829190722j:image

中の袋を開ける際は、
絵柄が描いてあるほうを上にして開封してくださいね♪
(私は適当に封切りして大変なことになったよ~ww)
f:id:yoikurashiblog:20210829190725j:image

ベルギーのチョコレート菓子で
コストコ界隈でも話題になっていたものです♪

サクサク米粉のクリスプ
くちどけの良いダークチョコレートがなんとも美味!

日本のお菓子だとクランキーに似ているかなぁ~
クランキーの粒をもっと小さく、繊細にした感じですね。

温かいお飲み物と一緒に食べると
より一層、おいしさが引き立ちますよ♡

ハムレット チョコチップス ダークチョコレート味のお取り寄せはこちらから

【公式】成城石井のショッピングサイトから
⇒ ハムレット チョコチップス ダーク 36枚

成城石井のかりんとうも美味です♡

www.otoriyoseblog.net