お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

栗りん 大福モンブラン 「栗千本(黄金)」

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

栗りん 大福モンブラン 「栗千本(黄金)」をレビュー

わーっ✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
f:id:yoikurashiblog:20220907185839j:image

繊細なモンブランクリームが大量です♡
f:id:yoikurashiblog:20220907185836j:image

土台はクリーム大福になっており
中にも刻んだ和栗がたくさん入っていますよ~♡

とにかくなめらかで、くちどけがイイです(〃▽〃)

9つ入っていて、食べきれるか不安でしたが
意外とペロリといけちゃいます♪

熊本県産の厳選和栗を使用
甘すぎずしつこくない味わいがクセになります♪

冷凍で届きましたが
解凍時間は冷蔵庫で6~8時間ほどでした。

栗りん 大福モンブラン 「栗千本(黄金)」のお取り寄せはこちらから

楽天市場に出店されています。
名古屋を中心にレストランを展開しているショップさんです。