お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

久世福商店 国産原材料だけでつくった 究極のふ菓子

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

国産原材料だけでつくった 究極のふ菓子をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210402181650j:image

\てりっ♪/
f:id:yoikurashiblog:20210402181647j:image

外のカリカリ感と、中のふわふわ感が絶妙なギャップで◎
沖縄産の黒糖コーティングが二度塗りで、結構しっかりめなんですよ~。
そこからのふわっ♪(●´ω`●)♪

国産原料のみ使用というのも安心感があっていいですね。
黒糖好きさんにはかなりおすすめの一品です♪

国産原材料だけでつくった 究極のふ菓子のお取り寄せはこちらから

【公式】ショッピングサイトから
⇒ 久世福商店

さつまいもチップスも美味♡

www.otoriyoseblog.net