お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

喜多山製菓 焼とうもろこしおかき 粒コーン入り

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

喜多山製菓 焼きとうもろこしおかきをレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210822182918j:image

\香ばしいかおり~♡/
f:id:yoikurashiblog:20210822182914j:image

国産もち米を使用

出来上がったおかきを
焼きとうもろこし風味に♡

香ばしくてほんのりあまい(●´ω`●)
コーンはフリーズドライなのかな?
こちらもサクサクあまいです♡

ちょっと懐かしいというか
「夏休み」「海の家」とか連想するような味でしたね。

喜多山製菓 焼きとうもろこしおかきのお取り寄せはこちらから

【公式】成城石井のショッピングサイトから
⇒ 喜多山製菓 焼とうもろこしおかき 130g×3個

信州みそせんべい♡

www.otoriyoseblog.net