お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

イーペルの猫祭り ベルギーチョコレートグラシエ(アイス職人)

※2021年6月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

イーペルの猫祭り ベルギーチョコレートグラシエをレビュー

4種類のお味、10個入りのアソートセットを注文♪
f:id:yoikurashiblog:20210530190311j:image

リッチな黒のパッケージに
猫ちゃんの鋭い瞳が..!(ΦωΦ)
f:id:yoikurashiblog:20210530190319j:image

ダークショコラ、ミルクショコラ、各3個ずつ
ストロベリーショコラ、ホワイトショコラ、各2個ずつ
f:id:yoikurashiblog:20210530190316j:image

マンダリン・ナポレオンコンクール(スイーツの国際大会)
で優勝経験のある、チョコレート職人 ヨリス・バンヘー氏監修

ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した
こだわりアイスクリーム!

ジェラートのような少しシャリシャリした食感と
すっきりした大人の甘さが絶妙で、何個でも食べたくなっちゃう(●´ω`●)

特にホワイトショコラが美味!
ミルク感がすごいあって濃厚です♡

ダーク…苦み少なめで食べやすい
ミルク…想像通りの定番なおいしさ
ストロベリー…いちごのつぶつぶ果実がいい感じ

アソートですが、はずれの味がなく
どれも美味しくいただきました♪

それではまた明日!

イーペルの猫祭り ベルギーチョコレートグラシエのお取り寄せ方法!

楽天市場ショップ【わが街とくさん店】
ご当地グルメを主に取り扱っているショップさんです。