お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

RF1-アールエフワン- 冷凍お惣菜 3種の煮込み料理セット

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

RF1-アールエフワン- 冷凍お惣菜 3種の煮込み料理セットをレビュー

ギフトにも良さげなお箱入り♪
f:id:yoikurashiblog:20221228014329j:image

3種×2食
計6食入りのセットです。
f:id:yoikurashiblog:20221228014336j:image

【桜島どりと4種きのこのクリーム煮込み】
f:id:yoikurashiblog:20221228014326j:image

【ベーコン巻きやわらか煮込みロールキャベツ】
f:id:yoikurashiblog:20221228014333j:image

【ビーフの旨みハンバーグ デミグラスソース】
f:id:yoikurashiblog:20221228014323j:image

デパ地下の人気お惣菜ショップ「RF1」
のお料理がおうちまで届く~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

こんな最高なことはありません...♡

ハンバーグは牛肉100%!
特別な日のディナーや
ゲストが来る日のおもてなしにも◎

ロールキャベツは優しめの味わい(๑´ڡ`๑)
トマトソースたっぷりでヘルシーな印象です。

でもまさかまさかのNo.1は
きのこのクリーム煮込み!!

とっ..とにかくうまい(*´﹃`*)
なんだかコクがすごいんです...!

鶏のだしと4種のきのこの様々なハーモニーが...♡

語彙力失い気味ですが、ぜひ味わってみてほしい一品です(*´﹃`*)

調理方法
①お湯を沸かして湯煎
※クリーム煮込みのみ、電子レンジでも調理OK
→完成

注意点としては
湯煎の時間が15~20分と長めですので
少し余裕を持ってご準備くださいね♪

RF1-アールエフワン- 冷凍お惣菜 3種の煮込み料理セットのお取り寄せはこちらから

楽天市場ショップ
【楽天グループ/Premium Food Select】