お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

まるごと皮つき さくぽて しお胡椒味

※2021年5月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

まるごと皮つき さくぽて しお胡椒味をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210503024111j:image

昨晩ご紹介した、しお味

www.otoriyoseblog.net
とはうってかわってブラックペッパーがぎっしり!
f:id:yoikurashiblog:20210503024108j:image

結構、濃いめの味付けでガツンときます!
もはやご飯に合うんじゃないかと思うくらい。笑

しお味はじゃがいものの甘みを引き立たせる味付けでしたが、
こちらはスパイシーさ優先ってかんじですね。

どちらにも良さがあって甲乙つけがたい。
ぜひ食べ比べしてみてほしいですね♪

それではまた明日!

まるごと皮つき さくぽて しお胡椒味のお取り寄せ方法!

楽天市場【北海道お土産探検隊】さん
新千歳空港に出店しているお土産屋さんのウェブショップです。


どうやらチーズ味もあるらしい..