お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

トロワアンブレス ショコラひよ子

※このWEBサイトは広告リンクを含んでおります。ご容赦下さいませ。
※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さい。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

トロワアンブレス ショコラひよ子 をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20240104031047j:image

こんがり!
いつもより日焼け気味なひよ子さんです。
f:id:yoikurashiblog:20240104031054j:image

中には特製の
チョコ餡がぎっしり!!
f:id:yoikurashiblog:20240104031051j:image

さらに中央からはチョコレートソースがとろり♡

和洋折衷という言葉がとてもお似合いな
ハイカラな一品です(●´ω`●)

実店舗では東京駅と上野駅でしか購入できないので
なかなかレア感がありますね♪

お手土産や差し入れにも◎

トロワアンブレス ショコラひよ子 のお取り寄せはこちらから

楽天市場ショップ
「KIOSKモール」より