お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

北野エース 大人のための濃厚マンゴープリン

※2021年5月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

北野エース 大人のための濃厚マンゴープリンをレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210503024259j:image

むぎゅっと容器を押してしまい、少し型崩れしてしまいました。
かなり柔らかいです!
f:id:yoikurashiblog:20210503024255j:image

プリンというより、ムースに近いくらい濃厚でなめらか♡
芳醇で甘~い香りも食欲をそそります(●´ω`●)

夜の自分時間にゆったり食べたい大人の贅沢スイーツ!
なんだけど、お値段はひとつ216円とかなりのプチプラでコスパ最高◎

普段のごほうびおやつとしてストックしておきたい一品です♪

それではまた明日!

北野エース 大人のための濃厚マンゴープリンのお取り寄せ方法!

ロハコから頼めます♪
⇒ 【LOHACOに行く】大人のための濃厚マンゴープリン 1セット(2個)

アイスティーと一緒にぜひ♪

www.otoriyoseblog.net