お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

こだまの餅入りどら焼き

※2021年6月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

こだまの餅入りどら焼きをレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210614190353j:image

約9cmとなかなか大判!
f:id:yoikurashiblog:20210614190400j:image

北海道産小豆使用!
つぶあんたっぷり♡
f:id:yoikurashiblog:20210614190357j:image

餡だけじゃなく、皮もふわふわで美味(●´ω`●)
お餅は結構粘り気ありで、伸びます♪

シンプルなんだけど素材や製法にこだわってます感がすごい◎
お茶うけや、ちょっとしたおもてなしにぜひ!

それではまた明日!

こだまの餅入りどら焼きのお取り寄せ方法!

楽天市場に出店されています。
仙台の老舗どら焼き屋さん!