お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

八天堂 とろけるクリーム大福

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

八天堂 とろけるくりーむ大福をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210720172159j:image

やわらかすぎてヤバイ~!!
f:id:yoikurashiblog:20210720172206j:image

崩れちゃいましたすみません~!!
f:id:yoikurashiblog:20210720172202j:image

パッケージから取り出さず、
そのままスプーンでいただくのが正攻法だそう。

清涼感たっぷりな、ひんや~りとろとろ餅の中には
八天堂名物のカスタードクリームがた~っぷり♡

八天堂のクリームってさっぱり系なのがいいんですよね♪
重たくないから、夏でも食べやすいし、このひんやり餅との相性も抜群~!

お味はカスタードとつぶあんカスタードの2種類

つぶあんはパッケージからうまく取り出せなかったので、もう、そのまま食べちゃいました(/ω\)ごめんなさい。笑

結構、粗めのつぶあんでした♪

定番くりーむパンもおいしい

www.otoriyoseblog.net

八天堂 とろけるくりーむ大福のお取り寄せはこちらから

楽天市場に出店されています。
雪見だいふく好きさんには特におすすめしたいです♪


▼ふるさと納税はこちらから▼