お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

わら焼専門店「いやさか」かつおのたたきと鶏飯-けいはん-

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

わら焼専門店「いやさか」かつおのたたきと鶏飯-けいはん-をレビュー

や~これほんと最高でしたよ~(๑´ڡ`๑)
f:id:yoikurashiblog:20230218203342j:image

冷凍で届くので
冷蔵庫で約3時間ほど解凍
→切って、いただきます!

手軽におうちでお店の味が食べられちゃいます♪

わらの香りがしっかり付いていて風味豊か◎
身も肉厚で食べごたえ◎

付属の特製タレと藻塩がよく合います(*´﹃`*)

そしてこちらは鶏飯!
f:id:yoikurashiblog:20230218203345j:image

鶏がらスープで食べるお茶漬けです(´º﹃º`)

なんと!ご飯もセットで付いてくるので
電子レンジであたためてすぐに食べられちゃいます♪

具材は冷蔵庫解凍
お出汁は湯煎で作りました。

具材一覧
鶏肉、錦糸卵、しいたけ、甘酢生姜
瓜漬け、みかんの皮、きざみ海苔

優しい味わいのスープとなじんでとっても美味です♡

私は自分用のご褒美ごはんとして購入しましたが
遠方へ住む方へのギフトにもいいな、と思いました♪

わら焼専門店「いやさか」かつおのたたきと鶏飯-けいはん-のお取り寄せはこちらから

公式オンラインショップから
【いやさかネットショップ】

お好み焼き屋「千房」のグループ会社さんなので安心です◎

かつおの旬は
4-5月、8-9月の年2回!
春のお祝い料理やお中元にもおすすめです。