お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

ましゅれ イチゴロールケーキ

※2021年4月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

ましゅれ イチゴロールケーキをレビュー

自然派素材にこだわった、
北海道のショップさんが作った苺ロールケーキ!
f:id:yoikurashiblog:20210406162631j:image

切る時にむぎゅっと押してしまい、
型崩れしてしまいました(;・∀・)スミマセン

膨張剤は使わず、メレンゲだけで膨らませてるそう!
だから柔らかいんだね♡

オーガニックの小麦粉や生クリームはと~っても優しい味わい♡
しつこさがなくて、次の日もまた食べたい!と思わせられます♪

苺はおまけかな?となるくらい、
スポンジと生クリームが美味でした(●´ω`●)

それではまた明日!

ましゅれ イチゴロールケーキのお取り寄せ方法!

楽天市場に出店されています。
冷蔵発送。
スポンジはプレーンとチョコ、2種類から選べます♪