お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

ホリのとうきびハイミルクチョコ

※2021年5月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

ホリのとうきびハイミルクチョコをレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210426175326j:image

中は個包装になっています♪
f:id:yoikurashiblog:20210426175322j:image

やばいこれめちゃめちゃ美味しい..(●´ω`●)!

フリーズドライにしたとうきび(とうもろこし)に
クーベルチュールチョコレートをコーティング!

シンプルなんだけど、
素材の良さが際立っていてとても美味です♡

食感はポン菓子のような感じ。
抜けるような香ばしいとうきびの香りがクセになりますね♡

それではまた明日!

ホリのメロンゼリーもおいしい♡

www.otoriyoseblog.net

ホリのとうきびハイミルクチョコのお取り寄せ方法!

楽天市場ショップ【北海道くしろキッチン】
北海道のお土産屋さんです。