お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

ジョイフル×YouTuberヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

ジョイフル×YouTuberヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグをレビュー

日本の南側に住んでいる人には
特に馴染み深いファミレス「Joyfull」
兵庫県出身のYouTuberヒカルさんがコラボレーション!
f:id:yoikurashiblog:20210831180922j:image

黒カレーとハニーマスタードチーズ
2種類のソースが楽しめる
圧倒的においしいハンバーグができあがりました(●´ω`●)

黒カレーはちょっぴりスパイシーな大人味
チーズはまろやかだけどハニーマスタードのアクセントも感じられます♪

個人的にはひとくちずつ交互に食べる
より一層、おいしさが引き立つかな~と思いました。

クセがある味を想像しておりましたが
全然そんなことなく、食べやすいです。

チーズとハニーマスタードソースは別添えなので
苦手なほうをよけて食べることもできます◎

嬉しい牛肉100%!!
ハンバーグそのもののお味も美味でした♡

調理方法
①電子レンジ、もしくは冷蔵庫で解凍(約10時間)
②カレーソースを湯煎する
③ハンバーグを焼く
④ソースをかける
→完成

ハンバーグ本体にはキッチンペーパーがついており
手が汚れない工夫もありがたかったです◎

ジョイフル×YouTuberヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグのお取り寄せはこちらから

楽天市場に出店されています。

▼6個入りセットはこちらから▼