お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

伊勢製餡所 おいしい こしあん

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

伊勢製餡所 おいしい こしあんをレビュー

f:id:yoikurashiblog:20230218203403j:image

北海道十勝産の小豆
国内製造のお砂糖のみ!

シンプルな材料で作られた
なめらかこしあんです(๑´ڡ`๑)

舌触りがよくて
めちゃめちゃ美味(*´﹃`*)

お湯でといて、おしるこにしたり
パンに塗ったり、お菓子作りにも◎

アレンジ方法は無限大です♪

伊勢製餡所 おいしい こしあんのお取り寄せはこちらから

楽天市場【ココデカウ】

食品、日用品、文具を取り扱うショップさんです。