お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

【期間限定】宗家 源吉兆庵 太陽の実 マンゴーゼリー

※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

【期間限定】宗家 源吉兆庵 太陽の実 マンゴーゼリーをレビュー

売られているマンゴーを模した可愛いパッケージ♡
f:id:yoikurashiblog:20210525171351j:image

\あま~い香りが充満♪/
f:id:yoikurashiblog:20210525171346j:image

めちゃめちゃ美味しい~!!
マンゴーをそのままギュッ!としたんじゃないかってくらい濃厚(●´ω`●)
コクというか、旨み深みがありますね♪

食感もなめらかでくちどけが良いです◎

これからの暑い季節にぴったりなひんやりスイーツ!
お中元などのギフトにも喜ばれること間違いなしです♪

【期間限定】宗家 源吉兆庵 太陽の実 マンゴーゼリーのお取り寄せはこちらから

楽天市場に出店中!
8月までの期間限定商品です。

▼6個入りセット▼


楽天限定の
▼夏スイーツ詰め合わせセットはこちらから▼