お取り寄せブログ

「本命ギフト」「ご褒美スイーツ」「簡単おうちグルメ」

蔵王チーズ MOLK-モルク-

※2021年6月時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで個人の感想ですので、参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

蔵王チーズ MOLK-モルク- をレビュー

f:id:yoikurashiblog:20210610011838j:image

ついに生クリームが飲めちゃう時代!?

チーズを作るときにできる乳清がそのままドリンクに!

酸味はありますが、チーズ感はそこまで無いです。
ミルク感>チーズ感

本当に甘い生クリームをそのまま飲んでいるかんじなんですよね(●´ω`●)
カルピスにも少し似ているかなぁ?

クリーミーであと味さっぱり!
スイーツにも朝食にも◎

それではまた明日!

蔵王チーズ MOLK-モルク- のお取り寄せ方法!

楽天市場に出店されています。
宮城の乳製品のお店です♪


モルクも入った、
蔵王チーズ製品の詰め合わせセットもありますよ♡